『投資パチンコ2010』ver2.0 メイン.jpg

2010年09月21日

『投資パチンコ2010』ver2.0 感想

『投資パチンコ2010』ver2.0(『投資パチンコ2010』ver2.0 感想)
『投資パチンコ2010』ver2.0 サブ.jpg
⇒こちらから!

▼ こちらのブログよりお申し込み頂いた方にはスペシャル特典をご用意しております!
「負けない為には非常に重要」
ホールの殆どの台は今当たる可能性がありません。
今空いている台の90%以上は当たらないでしょう。
時間帯によってはほぼ100%です。
投資の基本は、どれも共通していますがまずは負ける可能性を無くしていく事が重要です。
このシマは当たらない。
この辺りは見込みがない。
今の時間は当たらない。

このような事がいとも簡単に判ります。
慣れてくるとかなり早い段階で判断ができるようになります。
これらの事を習得する事によってまずは負けにくくなります。
当たらない台で打たない。
負けない為には非常に重要な事です。
しかし。この攻略は勿論その程度のものではありません。

⇒「『投資パチンコ2010』ver2.0」の詳細はこちら! 
▲ こちらのブログよりお申し込み頂いた方にはスペシャル特典をご用意しております!
⇒こちらから!
『投資パチンコ2010』ver2.0 ボトム.jpg
この記事へのコメント

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://z7-rkwr.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 17:32
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月29日 18:38
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月18日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

